価値創造ストーリー
4°Cホールディングスグループは、ブランド事業やアパレル事業など顧客層の異なる多彩なポートフォリオを構築することで、社会・事業環境が非連続に変化していくなかでも安定した経営状態を維持してきました。これからもそれぞれの事業領域について独自性と強みを発揮することで、さまざまな社会課題を解決し、社会的・経済的価値を創出してまいります。
価値創造プロセス


マテリアリティとKPI


4°Cホールディングスグループは、ブランド事業やアパレル事業など顧客層の異なる多彩なポートフォリオを構築することで、社会・事業環境が非連続に変化していくなかでも安定した経営状態を維持してきました。これからもそれぞれの事業領域について独自性と強みを発揮することで、さまざまな社会課題を解決し、社会的・経済的価値を創出してまいります。