

氷が張った水面の底の温度を表し、唯一魚が生息できるいわば「安息の場」であり、きびしい環境にあっての潤いそのものを意味します。地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす、「水のようでありたい」それが私たちのモノづくりの原点であり、ブランド名の由来です。

変化の激しい時代においても持続的成長を実現し、業界のリーディングカンパニーとしての誇りとこだわりを持って、「100年企業」「100年ブランド」をキーワードに歩みを進めています。
財務項目※2025年2月末時点
-
売上高 459 .02 億円
-
営業利益 19 .60 億円
-
当期純利益 親会社株主に帰属する当期純利益 13 .77 億円 親会社株主に帰属する当期純利益
株主関連項目※2025年2月末時点
-
株主数 約 30,500 人
-
年間配当 83 円
会社情報※2025年2月末時点
-
グループ会社数
9 社
-
従業員数
1,076 人
-
女性管理職比率
32 .6 %
店舗情報※2025年6月末時点
-
「4℃」その他(ジュエリー)
125 店舗
-
GINZA RASIN
4 店舗
-
パレット
105 店舗
会員情報※2025年6月末時点
-
「4℃」メンバーズクラブ会員数
134 万人
-
GINZA RASINメンバーズ会員数
5 万人
-
「パレット」会員数
54 万人