

氷が張った水面の底の温度を表し、唯一魚が生息できるいわば「安息の場」であり、きびしい環境にあっての潤いそのものを意味します。地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす、「水のようでありたい」それが私たちのモノづくりの原点であり、ブランド名の由来です。

変化の激しい時代においても持続的成長を実現し、業界のリーディングカンパニーとしての誇りとこだわりを持って、「100年企業」「100年ブランド」をキーワードに歩みを進めています。
財務項目※2024年2月末時点
-
売上高 394 .57 億円
-
営業利益 20 .96 億円
-
当期純利益 親会社株主に帰属する当期純利益 13 億円 親会社株主に帰属する当期純利益
株主関連項目※2024年2月末時点
-
株主数 約 31,000 人
-
年間配当 83 円
会社情報※2024年2月末時点
-
グループ会社数
8 社
-
従業員数
1,003 人
-
女性管理職比率
32 .4 %
店舗情報※2024年6月末時点
-
店舗数ジュエリー 136 店舗アパレル 104 店舗
-
会員数ジュエリー 115 万人 メンバーズ登録者 メンバーズ登録者アパレル 47 万人 パレット会員 パレット会員