お客様とともに
また、お客様との日常的な対話を通じて、お客様の声を商品やサービスの改善につなげるよう心がけています。
ものづくりへのこだわり
4℃ホールディングスグループの中核事業であるジュエリー事業では、原型師と呼ばれる職人がデザイン画から立体のジュエリーを生み出しています。
年月をかけて磨かれ卓越した技術試行錯誤を繰り返し妥協のない姿勢でひとつひとつジュエリーがかたちづくられています。指に、素肌にやさしくなじむために配慮された表には映らない細部への施しを大切にし、リングの裏側にも丁寧に磨きをかけ、肌あたりをやさしくするための丸みをもたせています。ネックレスでは、動くたびに裏返ることのないよう肌に触れる角度まで計算しています。
品質に対する信頼性
4℃ホールディングスグループは、品質に対し非常に強いこだわりを持っております。
ジュエリー事業では相模原にジュエリーセンターを設けており、X線検査機やダイヤモンドテスターなど科学的手法を取り入れ、100名規模の品質管理体制を構築しております。
アパレル事業では、上海や香港、ベトナムのハイフォンやバングラデシュのダッカにて現地法人や駐在員事務所を構え、工程管理及び品質管理に取り組んでおります。
ホスピタリティ溢れる接客
商品にクオリティがあるように、サービスにもクオリティがあります。私たちは商品をお勧めするだけではなく、お店に訪れたお客様が安心して商品をお選びいただけるよう、心地良い会話と空間を提供することを大切にしています。
情報提供
お客様にとって必要な情報を適切に提供し、説明責任を果たします。また、販売活動や宣伝・広告にあたっては、景品表示法や不正競争防止法等の関係法令を遵守し、お客様に有益で正確な情報を提供します。
個人情報の保護と管理
個人情報の取得及びその取扱いについては、プライバシー保護の重要性を十分認識し、関連する法令その他の守るべきルールを遵守します。