FAQ よくある質問

01

質問一覧

Question List

  • 入社までに必要な資格などありますか?

    特別な資格などは必要ありません。
    ご入社いただいた後に、プロフェッショナルへと成長していく意欲があれば大丈夫です。

  • 入社後の異動・転勤はありますか?

    はい、あります。
    ただし本人の適性やスキルアップに応じて行なわれるので、異動の時期・内容等は個人によって異なります。
    総合職として、グループ各社を様々な角度から経験していただきたいと考えております。

  • 配属希望は通りますか?

    配属はお任せいただいております。
    みなさんの資質、現状のスタッフとのバランスを十分考慮したうえで、配属を決定いたします。

  • 会社研究会に参加せずに選考を受けることはできますか?

    選考を希望される方には必ず、会社研究会にお越しいただいております。
    みなさんの貴重な就職活動の時間ですので、ぜひ当社の雰囲気や考えを理解していただいてから、選考に進んでいただきたいと考えております。

  • OB・OG訪問はできますか?

    採用課でのご紹介は行っておりませんが、会社研究会では、グループ各社で働くスタッフの生の声を聞くことができます。
    その機会を楽しみにしていてくださいね。

上記以外のご質問は、お電話にてお問い合わせください。

04

採用窓口

Recruit Contact

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-19-10

人事部 人事課

TEL:03-5719-3267

※平日 16:00~19:00
(土日祝日および弊社指定休日を除く)