トップメッセージ

当社は、4℃ブランドを中心としたグローバルファッション創造企業として、 お客様の一歩先のニーズに応える、お客様の生活文化を向上させる企業であり続けます。 そのために、人間尊重の基本理念のもと、変革を恐れず挑戦し続ける企業文化を大切にします。 すべては、お客様の"笑顔"や"ときめき"のために。

 4℃ホールディングスグループでは、「4℃」ブランドを中心とした「ブランド事業」、アパレルOEM・ODMと総合衣料品店「パレット」をチェーン展開する「アパレル事業」を展開しております。それぞれの事業領域について独自性と強みを発揮することで、すべてのステークホルダーの皆様に高い価値をもたらす企業となることを目指しております。

 「100年企業」「100年ブランド」を目指す当社は、2024年度からスタートした第7次中期経営計画において、「Challenge for Future 未来への挑戦~2030年に向けて~」をテーマに掲げ、「環境変化への対応」を前提に「顧客提供価値」を追求し、将来の飛躍に向けた成長基盤の構築に取り組んでまいります。

 主力の「ブランド事業」では、女性客の支持拡大に向け、女性の多様な価値観に「4℃」ブランドをアジャストし、ファッション性を高めていくことで、事業価値を高め、高収益ビジネスモデルを再構築してまいります。

 アパレル事業では、「パレット」を毎期約10店舗ずつ出店することで売上高の拡大を図ります。そして、関西ドミナント戦略を継続しながら、関東マーケットへの進出も着実に進めてまいります。

 当社グループは、顧客層の異なる多彩なポートフォリオを構築することで、社会・事業環境が非連続に変化していくなかでも安定した経営状態を維持することができました。今後は、第7次中期経営計画期間における持続的な成長と、第8次中期経営計画以降の飛躍的成長を具現化するためにも、価値創造のための事業投資、教育や待遇改善といった人財投資を、バランスよく、かつ積極的に進めでまいります。

 業界のリーディングカンパニーとしての誇りとこだわりを持ち、「100年企業」「100年ブランド」へと歩みを進めてまいりますので、今後も末永くご支援を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。